皆さんお久しぶりです。飼育担当のShihoです。この日記を御覧の皆様、大変ご無沙汰しております。長らく日記の更新が遅れました事をお詫び申し上げます。

私個人の事情で親戚に不幸があった為、県外の方に行っておりました。葬儀、その他片付け等があった為、長期間不在にしておりました。

昨夜やっと帰ってこれましたので、久しぶりにこの日記上でご挨拶させて頂きました。今後はまた頑張って飼育日記を更新していきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致しますね。頑張ります!(^^)/

飼育担当Shiho

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加